2005年12月23日

Math Test

Little Joe walked into his dad's study while his dad was working on the computer.

"Dad," said Joe, "Remember when you told me you'd give me twenty dollars if I passed my math test?"

Dad nodded.

"Well, the good news is that I just saved you twenty bucks."



「算数のテスト」

ジョー君が、お父さんがコンピューターで仕事をしているときに書斎に入ってきた。

「お父さん、もし僕が算数のテストに受かったら20ドルくれるって言ったのを覚えてる?」とジョーは言った。

父は頷いた。

「ええっとね、いい知らせがあるんだけど、お父さんが20ドル払わなくてもいいようにしてあげたよ。」

語句

study = study room

nod ・・・頷く

buck ・・・(アメリカの)ドル = dollar

一言

こういう言い方されたら、怒れないですよねふらふら

コメントお待ちしてます本

出展はこちら

posted by toffee at 20:59| Comment(3) | TrackBack(0) | Schools | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
・・・・ペシッ! お母さんはそんなことは許しませんよ〜〜(笑)

nod ・・・頷く←今回覚えた単語♪
学生時代は何やっとんったんじゃ〜〜(笑)

いえね、横文字は全くダメで、
日本史はいいけど、世界史はだめ。
古文漢文はいいけど、英語はちんぷんかんぷん・・・だったのよ。ほほほ〜〜
Posted by もんも at 2005年12月27日 18:10
母親は厳しくて、父親は甘い?!

英語なんて、使わなければすぐ忘れてしまうものね(*^-^)
Posted by pekosan at 2005年12月27日 20:35
失礼いたします
Posted by エロ at 2008年01月25日 23:44
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/10972545

この記事へのトラックバック
×

